

2012.06.18 Monday | スポンサードリンク | - | - |

【管理業務主任者試験解答特集】 管理業務主任者試験受験生の声を募集しています!

JUGEMテーマ:ビジネス

 平成19年度の管理業務主任者試験が近付いています。受験生の皆さん、あともう一息です。
 週刊住宅新聞社では、管理業務主任者試験受験生からの声を募集しています。質問は次の4点です。
 (1)管理業務主任者試験は何回目の受験ですか。(2)あなたは試験を難しいと思いましたか。やさしいと思いましたか。(3)どの科目の問題が難しかったですか。(4)その他の感想。
 この記事のコメントにぜひ書き込んでください。

2007.11.21 Wednesday 13:07 | shukanjutaku | comments(6) | - |

【管理業務主任者試験解答特集】 管理業務主任者試験受験生の声を募集しています!

 平成18年度の管理業務主任者試験が終わりました。受験生の皆さん、お疲れ様でした。
 週刊住宅新聞社では、管理業務主任者試験受験生からの声を募集しています。質問は次の4点です。
 (1)管理業務主任者試験は何回目の受験ですか。(2)あなたは試験を難しいと思いましたか。やさしいと思いましたか。(3)どの科目の問題が難しかったですか。(4)その他の感想。
 この記事のコメントにぜひ書き込んでください。
2006.12.01 Friday 14:00 | shukanjutaku | comments(18) | trackbacks(2) |

【管理業務主任者試験解答特集】 管理業務主任者試験受験生の声を募集しています!

 平成17年度の管理業務主任者試験が終わりました。受験生の皆さん、お疲れさまでした。
 週刊住宅新聞社では、管理業務主任者試験受験生からの声を募集しています。質問は次の4点です。
 (1)管理業務主任者試験は何回目の受験ですか。(2)あなたは試験を難しいと思いましたか。やさしいと思いましたか。(3)どの科目の問題が難しかったですか。(4)その他の感想。
 この記事のコメントにぜひ書き込んでください。
2005.12.02 Friday 12:51 | shukanjutaku | comments(25) | trackbacks(4) |

【管理業務主任者試験解答特集】 管理業務主任者試験受験生の声を募集しています!

 平成16年度の管理業務主任者試験が終わりました。受験生の皆さん、お疲れ様でした。
 週刊住宅新聞社では、管理業務主任者試験受験生からの声を募集しています。質問は次の4点です。
 (1)管理業務主任者試験は何回目の受験ですか。(2)あなたは試験を難しいと思いましたか。やさしいと思いましたか。(3)どの科目の問題が難しかったですか。(4)その他の感想。
 この記事のコメントにぜひ書き込んでください。
2004.12.03 Friday 10:47 | shukanjutaku | comments(16) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
週刊住宅オンライン

最新の記事

カテゴリー

携帯対応

携帯電話でもご覧いただけます。

記事の検索

RSS/ATOM

コメント

過去の記事

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->
▲ このページの先頭へ戻る