

2012.06.18 Monday | スポンサードリンク | - | - |

【行政書士試験解答特集】 行政書士試験受験生の声を募集しています!

 平成18年度の行政書士試験が終わりました。受験生の皆さん、お疲れ様でした。
 週刊住宅新聞社では、行政書士試験受験生からの声を募集しています。質問は次の4点です。
 (1)行政書士試験は何回目の受験ですか。(2)あなたは試験を難しいと思いましたか。やさしいと思いましたか。(3)どの科目の問題が難しかったですか。(4)その他の感想。できれば、自己採点も。
 この記事のコメントにぜひ書き込んでください。
2006.11.14 Tuesday 11:05 | shukanjutaku | comments(3) | trackbacks(15) |

【行政書士試験解答特集】 行政書士試験受験生の声を募集しています!

 平成17年度の行政書士試験が終わりました。受験生の皆さん、お疲れ様でした。
 週刊住宅新聞社では、行政書士試験受験生からの声を募集しています。質問は次の4点です。
 (1)行政書士試験は何回目の受験ですか。(2)あなたは試験を難しいと思いましたか。やさしいと思いましたか。(3)どの科目の問題が難しかったですか。(4)その他の感想。できれば、自己採点も。
 この記事のコメントにぜひ書き込んでください。
2005.10.24 Monday 08:57 | shukanjutaku | comments(10) | trackbacks(1) |

【行政書士試験解答特集】 行政書士試験受験生の声を募集しています!

 平成16年度の行政書士試験が終わりました。受験生の皆さん、お疲れ様でした。
 週刊住宅新聞社では、行政書士試験受験生からの声を募集しています。質問は次の4点です。
 (1)行政書士試験は何回目の受験ですか。(2)あなたは試験を難しいと思いましたか。やさしいと思いましたか。(3)どの科目の問題が難しかったですか。(4)その他の感想。
 この記事のコメントにぜひ書き込んでください。

2004.10.25 Monday 12:57 | shukanjutaku | comments(9) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
週刊住宅オンライン

最新の記事

カテゴリー

携帯対応

携帯電話でもご覧いただけます。

記事の検索

RSS/ATOM

コメント

過去の記事

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->
▲ このページの先頭へ戻る